Brotherhood

すごく私的なブログになっちゃうけど

 

兄貴の結婚が決まりました。

 

おめでとう。

 

自分自身には人に自慢できることなんて

何にもないけれど

 

自分の家族は

誰にでも自慢したくなる最高の家族だと思ってます。

 

兄貴は少し変わったところあるけど

ちゃんと自分の考え、世界を持っていて

今、実家の家業を一生懸命ひっぱっている。

 

きっと最高の会社になっていくよね。

 

新たに家庭を持って、これから

ますます忙しくなっていくと思うけど

それ以上に楽しいことが待っているはず。

 

兄貴の幸せを祈っているよ。

 

愚弟より

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ASAMI KAYOKO×MOMOYO

お久しぶりです。

 

しばらく沈黙してました。

理由はこれ。

 

f:id:Archigram:20160613164644j:plain

f:id:Archigram:20160613165056j:plain

 

グッズ作らせて頂きました。

以前に忌野清志郎ロックンロールショーに誘って頂いた

イラストレーター・アサミカヨコさんと

ゴムハンコ作家・百世さんの二人展。

 

f:id:Archigram:20160613164951j:plain

手刷りです。

我ながらいい感じ。

 

個性のぶつかり合い、最高の二人展。

ぜひ遊びにいってみて下さい。

 

この曲をみなさんに!

www.youtube.com

 

 

 

 

Maybe Maybe

 

このブログを読んでくれている人が結構いるみたい。

 

嬉しいです、ありがとう。

 

周りに感謝できる人がいるって

本当にありがたいことだと

つくづく思ってます。

 

f:id:Archigram:20160529163246j:plain

こんな顔になっちゃうよ。

 

www.youtube.com

たぶん たぶんだけど

オレはお前に感謝してると思うよ...

 

僕の気持です。

これからもラフなお付き合いw

よろしくお願いします。

 

 

 

With slip-on

f:id:Archigram:20160528132910j:plain

今ってものすごいスニーカーブーム。

 

ニューバランスからアシックス、

今だったらアディダスのスーパースター、スタンスミス

なのかな?

 

自分の気分はクラシックなヴァンズであります。

 

夏に真っ白のスリッポン、最高。

 

Archigramのパネルデニムともばっちり。

 

オールドスクールも欲しい今日このごろです。

 

www.youtube.com

この曲、ハイスタ聴いてた人は涙せずにはいられないはず...

(健さんの足元にも注目です)

Fuckin stripe

f:id:Archigram:20160524160943j:plain

いろんな太さのボーダーを製販。

 

ランダムにプリントして、

かなりアナーキーなシャツに仕上がりました。

 

こないだの安ピンでカスタムするのもいいかも。

 

グランパシャツみたいにダッボダボで着てほしい。

 

女の子が着ても fuckin cool であります。

 

www.youtube.com

stay "fuckin" gold!

 

やたらとfuckを使いたくなる今日この頃。

(もちろんいい意味で)

 

 

 

 

 

 

 

Andy xxxx

f:id:Archigram:20160522145707j:plain

¥2.100+tax

Archigramをはじめた頃から展開しているバナナ・バッジ。

 

最近、手縫いにしました。

 

元ネタはいわずもがな。

 

もともとシルクスクリーンが好きになったのも

この人を知ったから。

 

andy繋がりで

www.youtube.com

バンド名の由来にも関係あったとか、なかったとか...

 

 

 

 

Punk rock dream

f:id:Archigram:20160520125958j:plain

 

安全ピンをハンドドリップで加工。

 

いい雰囲気に仕上がりました。

 

何かの付属に使おうかな。

 

自分は見た目も、性格もパンクスとはほど遠いけれど、

心のどこかにいつもパンク・ロックが流れています。

 

パンク万歳。

 

www.youtube.com

この健さん、何かかわいい。