Stay gold

f:id:Archigram:20160517190510j:plain

Ken Yokoyama

 

最近

きっかけも分からないまま、ふと聴いてみた。

 

ガッときた。

 

かっこいいんだな、今でも。

 

僕らのロックスター。

 

www.youtube.com

こんな愛のこもったFuck you、他に誰が言えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Golden boy

f:id:Archigram:20160514164325j:plain

本日、村田諒太選手の試合が香港にて行われます。

 

村田選手のいるミドル級という階級は

はっきりいって相当厳しい階級です。

やはり体格の問題もあり、日本ではあまりなじみのない階級ですが

海外はスーパースターがゴロゴロ。

 

最も人気のある階級の一つといっていい。

 

その中でアジア全ての希望を背負って闘っている

村田選手。

 

そのプレッシャーは半端じゃないと思う。

 

プロになってからの

試合の組み方にはいろいろ厳しい意見も聞きますが

(感情が入り過ぎて、誰目線で話しているのかもはや分かりませんw)

 

やはり期待してしまう。

 

この人、華がある。

見ちゃうんだ。

 

今回勝てば、次回ラスベガスのチャンスがもらえるよう。

 

応援してます

日本のゴールデン・ボーイ!

 

www.youtube.com

元祖ゴールデン・ボーイ、デラさん。

 

 

Bambino

f:id:Archigram:20160512135845j:plain

全身、Archigramの服を着てくれているバンビーノさん。

 

先日、バンビーノ石山さんが後輩の芸人さんを連れて

お店の方に遊びに来てくれた。

 

最高にピースな時間がお店に流れたのは言うまでもない。

 

芸に生きる漢たち。

 

かっこいいよね。やっぱり。

 

www.youtube.com

ニーブラ!

Yo-koso-

f:id:Archigram:20160508152743j:plain

忌野清志郎ロックン・ロール・ショー

 

アサミカヨコさんからご招待頂いて

(RCのイラストを手掛けていたかっこいい人です)

見に行かせてもらった。

初めての日比谷野音清志郎さんのロックン・ロール・ショーなんて...

 

感激。

 

向かう途中、日比谷公園をさまよって

着いたの19:30。(開演16:30)

あーあー

 

いいわけするとお店出たのも17:30だったんです。

 

本当にごめんなさい。

 

でもオーラスともいうべき「よぉ~こそ」は見ることが出来た。

(この曲がオーラスってのもいいw)

 

ブラフマンTOSHI-LOWさんが清志郎さんの格好してた。

オカマみたいで最高だった。

 

f:id:Archigram:20160508155900j:plain

終わったあと

余韻に浸りながら日比谷公園

ビール片手に散策した。

(危ない人じゃないんだ)

 

最高の夜になりました。

 

www.youtube.com

おいら清志郎 ♪ どうぞよろしく!

 

 

 

 

 

Rose of passhion

f:id:Archigram:20160505132017j:plain

patch cloth denim ¥18.000+tax

いい感じ。

 

サイズもパッチクロスプリントに関してはS(W30~31)からL(W34~35)まで

今だったら用意があります。

 

古着ベースだから、なかなかこういう具合に玉を揃えるのは

難しい。

 

その分、揃っているときの並べた感じは

何にも変えがたい光景を見せてくれる。

 

恍惚。僕らの情熱。

 

是非、見に来て下さい。

 

前回のブログ、たくさんの方に見て頂けたよう。

嬉しい。

 

内山選手も再起に前向きな様です。

最高。

 

ブルーハーツもアメリカでやってる。

内山選手もアメリカでやれる。

www.youtube.com

答えはきっと奥のほう...

 

 

 

 

 

 

 

 

Count 10

f:id:Archigram:20160429180104j:plain

いまだにショックから立ち直れてはいないけれど...

 

内山選手は今まで、周りの人の為に闘ってきたんだと思います。

こんなに模範的なボクサーっていなかった。

 

ゆっくり休んで、もう一度立ち上がって欲しい。

今度は誰かの為でなく。自分の為に。

 

わがままになって下さい。

誰も文句は言いません。

あなたが己の為に闘う姿が見たいです。

 

これからも応援しています。

 

www.youtube.com

この歌、届けたい...

 

 

 

 

 

 

Book

f:id:Archigram:20160426135228j:plain

f:id:Archigram:20160426135257j:plain

良いのが出来ました。

 

ご来店下さったお客様にも差し上げてますので

 

見て頂けると嬉しい。

 

カメラマンの81くん、ありがとう。

 

最高にプロフェッショナルな仕事。

 

www.youtube.com

この3人も最高にプロフェッショナルですw

これ見るとサボってらんない!