
Yo-koso-

f:id:Archigram:20160508152743j:plain

忌野清志郎ロックン・ロール・ショー

 

アサミカヨコさんからご招待頂いて

(RCのイラストを手掛けていたかっこいい人です)

見に行かせてもらった。

初めての日比谷野音清志郎さんのロックン・ロール・ショーなんて...

 

感激。

 

向かう途中、日比谷公園をさまよって

着いたの19:30。(開演16:30)

あーあー

 

いいわけするとお店出たのも17:30だったんです。

 

本当にごめんなさい。

 

でもオーラスともいうべき「よぉ~こそ」は見ることが出来た。

(この曲がオーラスってのもいいw)

 

ブラフマンTOSHI-LOWさんが清志郎さんの格好してた。

オカマみたいで最高だった。

 

f:id:Archigram:20160508155900j:plain

終わったあと

余韻に浸りながら日比谷公園

ビール片手に散策した。

(危ない人じゃないんだ)

 

最高の夜になりました。

 

www.youtube.com

おいら清志郎 ♪ どうぞよろしく!